Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆食器棚整理中のひらめき!

昨年の結婚式のお祝いにもらったものの一つ。

今ひとつ使い方が見つからなくてまだ一度も使っていません。

可愛いのですが、こうやって3つのものを並べる機会がありません・・・。

何度か繰り返された食器棚の整理。

そろそろお皿の種類が決まってきたので再度整理しています。

棚に入っているのに、全く使わないものは衣装ケースに入れて別のところで保管。

常に使うものだけにしようと思います。

そんな中、衣装ケース行きになりそうなこのお祝い。

この木のトレイ、もしかしたら・・・・。

やっぱり!ピッタリです。

iittalaのkastehelmiのボウル、今はまだ2つしかもっていないけれど

これいい感じですねー。って、3つ何かを並べるようなことが無いのですが・・・。

蓋もちょーっと無理があるけど使えなくは無い・・・・

あとkastehelmiのお皿もいい感じです。

きっとマグも・・・。

でも、何度も言うように3つ並べて使うことがありません・・・。

まっ、こういう使い方も出来るということがわかっただけで・・・。

あーでもない、こーでもないとやっている時間が楽しいのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ