Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆素敵過ぎるRomanと青いセーターの冗談

もうすぐはじまるサッカーのヨーロッパ選手権。

色んなところで盛り上げ作戦が開始されていますが中でもこれは面白い!

ドイツナショナルチーム総出のCM。最後には監督まで!

青いセーターにまつわる冗談をこめたCM(これ、冗談・・・こもってますよね??)。

素敵なヨギー(監督)が一番似合わないと私は思う青のセーター・・・。

それをわざと最後に「シックなセーター」と言ってるの??と裏読みしてしまう・・・。

その真相はわかりませんが、こんなCMを作ったコメルツバンク、

相当なギャラを払ってると思われます。

お気に入りの男前のゴメスはほとんどうつらず残念・・・。

でも、やはり私の中での男前は過去に何度も書きましたが

ドルトムントのキーパー、Roman Weidenfeller選手だと思います。

残念ながら代表には選ばれて無いけれど、ほんと素敵過ぎる!

あまりにも素敵なので動画とか見ちゃってます。

ドイツに来て以来、初めて「素敵~」と思って名前を調べたり動画を調べた有名人!

うちの旦那は私が動画とか見てるのが気に入らないのか

可愛いことにRomanにプチ嫉妬してますが、

間違ったってRomanとは結婚しないから大丈夫(笑)、見るのが楽しいのよ!

真剣な顔も素敵ですが、こういうオフな感じがめっちゃすてき・・・。

うちの母が好きそうな感じ。

Facebookのファンサイトもあります。Facebookって翻訳が出来るのですが

(・・・って今回はじめて知りました)

ファーストネームが「Roman」なんていう、素敵過ぎるお名前!

Facebookの投稿の最後にEuer Roman!と書かれていて

「君達のRomanより」という意味なのですが、

翻訳機能はそこまで翻訳するので「あなたの小説より」と訳されてました(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ