Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆最近のマイブーム、フルーツサラダ

もっとフルーツを食べたほうがいい!と旦那に言われるのですが

あんまり食べません。嫌いではないのですが。

でも最近暑くて、さっぱり冷たいものを食べたいな~と思ったときに

作るようになりました、フルーツサラダ。

その名の通りフルーツしか入っていません。

柑橘系のフルーツ、時にはバナナなども入れて混ぜるだけ。

食べるときは気合入れて食べます。

これ、おいしいんです!

パクパク食べてしまって夕食がこれだけの日もありました。

そして、怖いぐらいお通じが良くなります(・・というかお腹壊します)。

フルーツの取りすぎも良くないのね・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ