Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆立ち位置と壮大さがすごい!

時差ぼけで朝早くに目が覚めるかな・・と思っていたのですが案外しっかり眠れました。

昨夜はコーヒーを飲んで旦那の帰りを待ちました・・・。

サッカーはドルトムントが勝利でしたね!すごい試合でした。(今更ですが・・・)

そして今日は朝から移動してここにいます!

そう、ケルン!

この大聖堂、何度見てもすごいですねー。

写真に全体を入れるのが大変なほど。

ケルンの駅を出てあまりに目の前にあるのでそれにびっくりします。

でも一瞬だけこの写真を撮るためだけに街に立ち寄ったので全く中は見れぬままですが、大聖堂は数あれどケルンの大聖堂の駅前という立ち位置と壮大さはすごいと思います。

無事仕事を終え、ホテルに戻りました。っていうか眠い・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ