Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆IKEAで新発見!

ちょっと買いたい物があったので先日さくっとIKEAへ。

ひっさびさにおむつ替えでベビールームへ行ったら、すっかり様変わりしてました。しかもいい感じに!お尻拭きも置いてありました!

DSC_3940.jpg

授乳スペースも新商品の椅子でした!この椅子、可愛いなーとずっと思ってるんですよね。

DSC_3939.jpg

そんなお客さんの気持ちや興味、そして授乳中の微妙に暇な時間をわかってるー!

価格表(笑)

DSC_3941.jpg

IKEAとHAYのコラボ商品、ついに始まりますねー!ドイツでは29日からスタートしたみたい。なるべく早く見にいきたいなーと思っています。

このコラボ話、友達が教えてくれたのが1年半以上前!あの時「え?今年の秋じゃなくて来年の秋のこと!?」なんて話していたんですけど、その来年の秋がやってきました。

HAYはまだ始まってなかったけれど、クリスマスは始まってました(笑)。もうクリスマスグッズか~。

IKEAのサービスカウンター、返品の時とかすごく待ちます。オープンと同時に行ってもすごい人だったりするのですが、そこに新しいカウンターが出来てました。未開封の返品が5品までの方専用カウンター、番号札も不要ですぐに出来ます!みたいなカウンターでした。IKEAってこういう工夫とかよくしてるし、そういうところがすごいなあと感心します。