Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆旦那へのクリスマスプレゼントも結局C&Aで発見

毎年見つからなくて探しまくるコットン100%のレギンス。娘のパジャマ用。

 

最終的に見つかるのは毎年C&A。でもC&Aでも常に売っているわけでは無いので何度も足を運ぶことに。

 

f:id:miyabi2:20201201062402j:plain

 

そして男の子用しかないのも例年通り。

 

日中の洋服は大丈夫なのですがシャワーの後、ベッドに入ると足が痒い!と言うことが何度かあってそれ以来パジャマはコットン100%にしています。上下セットだとコットン100%も多いのですが、別々となるとなかなか見つかりません。

 

 

 

今、履いているのも同じシリーズで、もうウエストのゴムが出てきてボロボロだったのですが娘がどうしてもこれがいい!というのでひざ下ぐらいの丈になってたのですがずっと履いてました。やっと新調できたー!

 

そしてコットン100%と言えば、旦那のパジャマ。これも結局C&Aで見つかるって言うね・・・。

 

f:id:miyabi2:20201201063116j:plain

 

旦那はパジャマだけは自分で買ったことが無いらしく、いつもママが買ってきていた、とのこと。今着ているパジャマ、私もはっきり覚えてます、旦那がママから貰っていたのを。もう10年ぐらい前かな。

 

なので娘のレギンス同様、ウエストのゴムが出てきています・・・。クタクタのボロボロ。クリスマスのプレゼントに新しいパジャマが欲しいとのことで探しました。

 

 

 

無くは無いのですが、1セット50ユーロぐらいするのだと見つかるのですが、2着プレゼントしたいし、パジャマに!?という価格だし、でも10年近く使うなら別に高くてもいいなとも思うものの、他の選択肢を探したら結局C&Aになったという展開。

 

近くのショッピングセンターの中にあるC&Aで買ったのですが、昨年のクリスマスに旦那からそのショッピングセンターの金券を貰ったのを使っていなくて、結局それで買ったというなんだかよくわからないプレゼントになりました(笑)

 

私にも何が欲しいかずっと聞かれているのですが、毎年のことながら希望が無くて、今年もやっぱり何も浮かばない。何か思いついたら知らせるね、と言いながら結局希望が無くて金券になるのがいつものパターン。

 

 

 

なのですが!今年は珍しく「これ欲しい!」と言うもの発見!ということでお願いしておきました!

 

「普通さー、もっと可愛らしい物とか希望するんじゃないの?何、この男みたいなプレゼント・・・」と呆れられましたけど、欲しかったのでねー。

 

何をお願いしたかは貰ったらまた報告しますねー!

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ