Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ブログのURLが変わりました!

 

毎日、それはそれは色んなことが起きていた先週からの1週間。やっと落ち着いたかな。でも色々と後を引きずっているのでまだ解決とは言えないことも。

 

そんな中、ブログのURLが変わりました。

 

https://livingingermany.hatenadiary.com/

 

がこのブログのURLです。

 

お気に入りとかで登録してくださっていた方がいらっしゃいましたら再登録お願いします。

 

お気づきの方もおられるかと思いますが、もともと独自のドメインを取得していました。そしてアフェリエイトなども登録していました。

 

が、好きなことを書いているブログでは収入化も限られており、経費と売り上げが入れ替わらないうちにキャンセルすることにしました。

 

最近、サブスクとかも色々ありますが極力登録しないようにしています。興味のあることもあるけれど、だらだらとお金を払うのが嫌で、チリツモでもありますし。

 

なので独自ドメインとアフェリエイトはまず見直しました。

 

これからも非定期ではありますが色々とドイツ生活をアップしていきますのでよろしくお願いします。

 

ってことを新しいドメインになってから書いたら気づきませんよねー。

 

まっ、ここを見つけてくださった方のみぞ知る新しい情報ということで(笑)

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ