Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ようやく手に入りました!

やっと手に入りました~!

こんなに分厚いとは梅雨知らず、本屋でびっくり!

日本を発つ直前にようやく見つけました!

他にも気になる本があって流石にスーツケースにも入らず、郵送しました。

郵送代で何冊か本が買えちゃいますし

送料を聞いて郵便局でかなり迷いましたが、思い切って郵送。

ようやく今日、届きました!

(もうすぐ無くなるけど)OCSで頼むよりは安いだろうと

訳のわからない自分の中での理由付けで(笑)

他にはこんな本も!

今はネットでもレシピの検索は可能ですが

立ち読みした時にこれは欲しい!と思って。

以前、同じ落合シェフの別の本を知人に見せてもらったことがあって

その時にすごくわかりやすくてためになったので。

レシピ本を買うのはかなり久しぶりです!

美味しいイタリアンを作るぞ!